-
東京都 品川区 30代 男性
リング ネックレス
接客対応も非常に良くスムーズな取り引きでお値段も頑張っていただいたので、よかったです。
また機会があれば利用させていただきます。
[査定員コメント]

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
金相場の高騰もあり自信のあるお値段でお買取りをさせていただきました。
ご満足いただけたようでこちらも大変嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談ください。精一杯の査定をさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
-
東京都 千代田区 50代 女性
貴金属製品
本日貴金属数点を買い取っていただきました。
中にはほとんど値段がつかない銀製品もあったのですがまとめて良いお値段で買い取っていただけました。
また家に身につけない貴金属などがあったら利用したいと思います。
ありがとうございました。
[査定員コメント]

この度は当店にて金やプラチナ、シルバーなどの貴金属製品・ジュエリーをご売却いただき誠にありがとうございます。
2024年になってから金相場がかなり高騰している事もあり目一杯の金額でご案内させていただきました。
金相場が高騰している今が売り時ですのでぜひまた当店までご相談くださいませ!
-
茨城県 筑西市 70代 男性
金
金売れた。
ありがとうございました。
またお願いします。
[査定員コメント]

この度は大黒屋 質池袋西武前店をご利用いただき、ありがとうございます。
金高騰中ということもあり高い金額をご案内することができました。
金以外もバッグや腕時計ジュエリー類など幅広くお買取しております。
またご不要品があればご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
-
東京都 目黒区 60代 女性
Pt
細かい物を多持ち込みましたがひとつひとつていねいにご対応下さいました。
価格の付かない物も無理に引き取って頂き有難かったです。
時間が長くなりご迷惑をお掛け致しました。
ありがとうございました。
[査定員コメント]

この度はお持込いただき、誠にありがとうございました。
気持ちのいい取引ができますように、日頃より1点ずつ丁寧にご査定をさせていただいておりますので、お客様のお声にご記載いただきました「丁寧なご対応」のお言葉を非常に嬉しく思います。
ご希望に添えますようにご査定をさせていただきますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
-
東京都 港区 40代 女性
金のペンダントヘッド リング
18金のペンダントヘッドと指輪を買取りして頂きました。
他のお店で以前査定していた金額よりもどれも高く評価いただけました。
思い出のあるものだったので嬉しくおわたしできました。
担当の方の対応も丁寧で店内も清けつで気持ちよくすごせました。
[査定員コメント]

大黒屋 質目黒駅前店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は思い出のお品物のご売却でしたがご満足いただけて私も大変嬉しく思います。
また何か当店でお役に立てる事がありましたら是非ご相談ください。
-
東京都 大田区 70代 女性
地金
1点ずつ丁寧に査定をしていただき、分かりやすく説明も頂きました。
機会があればまた利用したいと思います。
[査定員コメント]

この度はご来店誠にありがとうございました。初めてのご利用とのことでしたので、ご不安な点が多かったことと存じます。
当店では、ご不明な点が無いように日々ご査定時の説明に努めており、お客様の不安を解消できるようにご案内をさせていただきましたので「分かりやすく説明も頂きました」のお言葉大変嬉しく思います。
ご不要なお品物がございましたら、是非またご来店ください。
大黒屋の主なブランド買取店舗
大黒屋の主要なブランド買取対象店舗の一覧です。各種ブランド品(腕時計、ジュエリー、バッグ・財布・小物、古着・靴・服飾雑貨、サングラス、万年筆、食器など)を始め、ダイヤ・宝石類、指輪・ネックレス・ブレスレット、金・プラチナ、記念金貨・銀貨、お酒、カメラ、楽器類、電動工具、ヘルメット、スマートフォン、Apple製品、PCタブレット、ゲーム機、電化製品、金券チケット類など様々なお品物をお買取りしております。