メガネ・サングラス買取のお客様の声

お客様の声を探す

実際に大黒屋の宅配買取をご利用になられたお客様の感想をご覧いただけます!大黒屋では買取されたお客様の声をお送りいただくと、全員に500円のクオカードプレゼントキャンペーンを実施しております!

神奈川県横浜市 F様 男性 メガネ ロスピー など5点

はじめて大黒屋さんを利用させて頂きました。
私はメガネが好きで、3〜4年周期でメガネをつくり直しているのですが、最近はメガネ屋さんでフレーム下取りをしてくれるところが少なく、使わなくなったメガネが家に溜まってきていました。
普通に捨てようかと思ったのですが、ふとインターネットで検索したところ、大黒屋さんに出会えました。
お蔭で中古フレームも無駄にならず、嬉しく思っています。

滋賀県彦根市 N様 男性 地金 金 K18 メガネフレーム

(株)大黒屋様

今回はいろいろと手助けしていただき、ありがとうございました。

18金のメガネフレームの買取りに付き、私が素人の為18金部分だけを取り外す事もできず、現状で送らせていただいたのですが、不安になり、メールをさしあげたところ、直ぐに御返事をいただき、対応していただけるとの事、安心いたしました。

査定の御返事も直ぐにいただけましたし、買い取っていただいた後の流れについても、詳しくお知らせいただき安心いたしました。

買取り金額にも不満もありませんでしたし、本当にありがとうございました。

今後、又、お世話になる事があるかもわかりませんし、その時は又、大黒屋さんにお願いしたいと思っております。

その時は宜しくお願いいたします。
N様 男性

滋賀県彦根市

東京都北区 女性 O様 古着 グッチサングラス GG3500S

初めて郵送買取を利用させていただきました。
大掃除をし、いらない物は捨てようかと思っていたところです。店舗まで持っていくのは少し面倒だと感じたからです。
調べてみると、このようなサービスがあり、メールでの問合せに対するレスポンスも非常に早く、これならお願いしてみようと思い、利用を決めました。
宅配キットも頼んだ翌日にすぐ届き、あっという間に手続きを終えることが出来ました。
対応の早さ、とても良かったです。ありがとうございました。
O様 女性
東京都北区

大阪府大阪市 女性 古着 プラダサングラス 1BC-7P1

この度、全く使わずしまい込んでいたブランド物を処分したくて、まず、大黒屋さんのLINE査定をさせて頂きました。
早々に返信がきて、ありがたかったです。写真なので幅はありましたが、思ったより高い査定で満足しました。
何件か他社さんと比較させて頂き、今回11点を宅配にて送る事に致しました。LINEで申し込みすると、ダンボールも早く届き迅速に対応して頂きました。
あと、送った物が高い査定であると もっとうれしいです。ありがとうございました。
女性
大阪府大阪市

神奈川県川崎市 男性 N様 ブランド古着 サングラス

今回初めて大黒屋さんを利用させて頂きました。
まず初めに感心したのは 対応の早さ、とても簡単な手続きです。
今回は永年愛用していたレイバンのサングラスと目の度数が合わなくなった度付メガネを買取って頂きました。正直レイバンは売ろうかどうか迷いましたが、タンスの中に眠っているより、どなたかに御縁で愛用して頂ければ嬉しいと思いました。
提示額はちょっと不満でしたが、又利用させて頂きたいと思います。
N様 男性
神奈川県川崎市

広島県広島市南区 女性 K様 古着 ミュウミュウサングラス SUM05M

はじめて大黒屋さんの買取を利用しました。
予想していた金額よりも多く査定いただき、嬉しかったです。
また利用させていただきます!!
K様 女性
広島県広島市南区

東京都羽村市 I様 女性 洋服 眼鏡 レイバン RB5241A

ネットのHPで、ブランドのメガネだったら度付きでも売れると書いてあったので、買取をお願いしました。
家にどんどんメガネがたまってしまうので、少しでもお金になってうれしいです。
LINEの査定も簡単で、いつ・どこで購入と書かなくてもいいのが一番良かった。
そちらで調べてくれるのが有難いです。
それに一番驚いたのは、LINE査定の返信も、オンライン査定の返信も、すっごく早いことです。
すぐ返答してくれるので助かります。
これからも頑張って下さい。
I様 女性
東京都羽村市

神奈川県横浜市 T様 女性 洋服 アルマーニ サングラス等

はじめて大黒屋さんを利用し、サングラスとメガネを査定してもらいました。
海外で生活していた時に使っていたものなどですが、最近はほとんど使うことがなくなったので、買取りをお願いしました。
金額は思ってより低かったですが、対応が早く、おおむね満足しています。
T様 女性
神奈川県横浜市

奈良県天理市 N様 女性 洋服 眼鏡 アーノルドパーマー

いつもお仕事ご苦労様です。
ごていねいに査定して頂きありがとうございます。
又、ごていねいなメールありがとうございます。
大黒屋さんで買い取って頂くのは初めてなのですが、又利用させて頂きたいと思いました。
これから寒くなりますが、お体ごじあい下さい。
ありがとうございました。
N様 女性
奈良県天理市

神奈川県横浜市 T様 女性 バッグ ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・エリーズ、古着_グッチ サングラス

今回はじめて利用させて頂きましたが、対応が早く とても驚きました。
他店よりも買取額が高く、対応も良かったので、また機会があれば、ぜひ利用させて頂きます。
ありがとうございました。
T様 女性
神奈川県横浜市
クオカードプレゼント中!お客様の声を送るだけでだれでも500円分のクオカードをゲット!