エルメス エールラインを高価買取!買取専門の大黒屋へご相談ください!
世界で知名度の高いブランド「HERMES エルメス」で大人気デザインだった「エールライン」バッグ。
男女共に使用可能なデザインとなっており、グレー・ブラウンの二色展開、サイズもトートバッグ、リュックなど何種類かありシーンに合わせて選んで使用することが出来ます。ナイロン生地の為雨の日も安心して使用でき、軽くて丈夫で長持ちするのも人気の秘訣です。
惜しまれながら2006年に廃盤品となってしまいましたが、今も尚人気は衰えることを知らず。カジュアルにご使用頂け、中古市場でもお求めやすいお値段となっておりますでファーストエルメスにお勧めのデザインバッグです。
エールラインをご売却いただいたお客様の声

エルメス エールライン トートGM
神奈川県座間市 男性 S様
はじめて大黒屋の郵送買取を利用させてもらいました。
どこの街にもある大黒屋ですが、徒歩圏にはないので 電話にて買取金額の概算を聞いてから、品物を送りました。
品物は殆ど使っていないので買い取りを希望しましたが、概算と査定結果が大幅に金額の開きがあれば、返品のうえで自分で使おうとも考えていましたが、概算と査定の金額はピッタリなものでしたので、気持ちがよく、買取をしてもらいました。
信頼のできる買取だと思いましたので、また利用したいと思います。

エルメス エールライン MM
千葉県佐倉市 女性 U様
クローゼットにしまっていたエルメスのエールライン(MM)を手放そうと思っていて
ネットで買いとりをしてくれるところを探して、大黒屋さんに出会いました。
メールにて買いとり金額を査定していただき、その迅速さとていねいなご対応に感激し、お願いしました。
宅配キットをお願いし、その後商品を入れて発送、査定結果の流れもとてもスムーズでした。
もちろん買いとり金額にもとても納得です。査定にマイナスになった面もおしえてくださり、納得でした。
また何かブランド品を手放すときは大黒屋さんにお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

エルメス エールライン買取対象商品
エルメス エールライン買取対象商品の一例です。こちらに無いアイテムも多数買取しておりますので、ぜひお問い合わせください。
※新品・中古買取価格はお電話・メール・LINEにてお問い合わせください。コンディション、製造年代、付属品の有無、素材や色、市場価格変動や弊社在庫等により価格は変動いたします。


エルメス買取強化モデル
バッグ
時計
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
フォーブル・マンシェットFaubourgmanchette
-
小物
その他エルメス製品
エルメスと言えば「皮革製品」。当たり前のことですが価格が高いから人気がある言うわけではありません。エルメスの製品は1つ1つが手作りで、本当に良い革、良い部位、良い染色ができた物しか商品になりません。それ故数が少なく、需要に対し供給が追い付いていません。そして大事に大事に使ったバッグは、経年に於ける変化も味のうち、いつまでも使うことができる丈夫な作りをしています。大黒屋でご注文が一番多いのが『バーキン』です。女優ジェーン・バーキンのために作ったと言われる、何でも入れられる大口で丈夫なバッグです。今では「エルメス」=「バーキン」と言うイメージが定着しています。「革の素材」「大きさ」「革のカラー」「金具のカラー」など無限の組み合わせが存在し、中でもワニ革を使用したモデルが大人気です。自動車が買えるようなお値段ですが、入荷するとスグに売れてしまいます。二番目に人気なモデルはバーキン同様に多種多彩に楽しめる『ケリー』です。こちらはモナコ王妃グレース・ケリーから取られた名前です。発売当時は「サック・ア・クロア」と言う別名がありましたが、ケリー王妃がご使用になり一躍有名になったことから改名されました。パパラッチ被害の副産物ですが、今ではフォーマルに使える高級バッグの代名詞です。カチっとしたフォルムの「外縫い」とカジュアルな柔らかいフォルムの「内縫い」があります。他にもお財布の「ベアン」「ドゴン」や大判の「シルクスカーフ」、ご婦人に人気のスニーカー「クイック」、今では廃盤になってしまいましたが若者に人気だった「エールライン トートバッグ」、OLさんに愛された「ガーデンパーティー」など有名なモデルがあります。
買取強化バッグブランド
エールライン買取スタッフのご挨拶
エルメスの中でも比較的安価で買え、使い勝手がいいのがエールライン・フールトゥです。
街中で見かけることもあります。昔に流行ったから今ではもう人気が無いと思われているお客様から「エルメスの昔買ったバッグで、エールラインなんてもう値段つきませんよね・・?」というお問い合わせをよく受けますが、そんなことはございません!
このバッグに使用されているトワルアッシュという素材は頑丈で、高価な革と違い気軽に持ち運びができるので、中古市場でもこのラインはまだまだ人気があるんです!使わないまま押入れにしまってしまうより、一度弊社にご相談ください。ご満足のいく査定をさせていただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます!
大黒屋買取センターへのお問い合わせ心よりお待ちしております!
バッグの売却方法
※店舗へのお持込みの際は店舗毎に買取条件等が異なりますので、直接各店までお問い合わせください。
大黒屋の主なエルメス買取店舗
大黒屋の主要なエルメス買取対象店舗の一覧です。エルメスを高く売るなら年間買取実績150万件の大黒屋にお任せください。